田村淳が超会議降臨!グラドル谷桃子の生着替えに興奮

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がニコニコ超会議2015「超HangameLive」へ登場をした。

20150425-dsc01065.jpg 【クリックで大きな画像】

今回、田村淳が挑戦したのは、ニコ生スーパーコメントインバーターシステム」略してNSCISを使用した「視聴者参加型!超生転職」。この装置は、ユーザーがコメントを書き込むと中が透けるようになっているボックス装置。この技術をフル活用し、中でギリギリな生着替えをすることとなった。

転職できるなら「アナウンサーになりたい」という田村淳。その理由として、「時事ネタ」のきわどい話をするなど初めから飛ばし気味なのはさすが!そしてこの装置に実際に入ってみるのだが、感想は「女の子ならより興奮するよね」とのことで、グラドル谷桃子の登場。

セーラー服で登場した谷は、ゲーム「Dragon Nest」カーリーの衣装へ着替えることに。スタイル抜群の谷の着替えを見ようと、一斉にユーザーが書き込み着替えがあらわに!田村淳も「字のほうがエロいよ」と大興奮!ビキニの谷間も露わに着替えを続ける谷。着替え終わった姿を見て興奮冷めやらぬ田村淳は、なんと公衆の面前で谷の衣装をペラリ…さすが、生放送の面白さを知り尽くしている!

二人目のゲストとして、みゃこが登場。ニコ生主美少女ランキングに常に上位に君臨する彼女は「エルソード」レナに生着替え。NSCISの使用方法をつかみ始めたユーザーが、丸見えになるような文字の打ち方を披露するなど大盛り上がりで着替えが終了。

そして、最後はどうしても登場したいというゲスト…レディービアードが登場!ハイテンションのレディーにタジタジの田村淳。レディーは「ECHO OF SOUL」ソーサレスの衣装へ着替える。田村淳も「誰も文字打ち込まないんじゃないの?」と心配をしていたが、意外に文字は打ち込まれ透け透けに…何とも不思議な光景が繰り広げられる。

今回のNSCISがとにかくスゴイと絶賛の田村淳。自分の生放送でも使いたいと言うほど気に入ったようで、もしかしたらNSCISと田村淳のコラボが今後見られるかも?


田村淳が超会議降臨!グラドル谷桃子の生着替えに興奮

0 Response to "田村淳が超会議降臨!グラドル谷桃子の生着替えに興奮"

コメントを投稿

Friends list