高崎聖子のちょっとセクシーな「白雪姫」がキュートすぎる

人気グラビアアイドルの高崎聖子が14日(日)大阪へ撮影会のため来阪した。

一部から五部までの撮影会。一部はチャイナ服からスタート。ヘアスタイルもいわゆる”お団子ヘア”で雰囲気抜群。二部はピンクの花柄の水着と圧巻の白雪姫の衣装。高崎も「色がハッキリしていてとっても可愛いです。白雪姫とっても可愛かったので皆さんとツーショットはこの衣装で撮影しました。」とブログで評しており、お気に入りのようだ。

20150615-chbq0ceuyaehf4a.jpg【クリックで大きな画像】

さらに撮影会終了後のブログには「色んな表情、ポージング、衣装を着ることが出来て充実した時間を過ごせました。可愛い私や、セクシーな私を沢山表現出来て楽しかったです!また大阪撮影会やりたいです。」と語った。

そして大阪撮影会の打ち上げは「やっぱり串カツ!笑」だったようだ。高崎の次回撮影会は6月27日(土)「ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん2015」となる。

☆渡辺麻友が総選挙での本音、次世代への想いを語る
※NMB48リクアワ開催決定、今年は100!山本彩サプライズも
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】


高崎聖子のちょっとセクシーな「白雪姫」がキュートすぎる

0 Response to "高崎聖子のちょっとセクシーな「白雪姫」がキュートすぎる"

コメントを投稿

Friends list