アンジュルム 福田花音「芥川賞を狙って行きたい」

『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』を発売したアンジュルムが発売記念イベントを開催。

報道陣を前に取材に答えた。この日、『七転び八起き』の発売を記念して作ったというダルマを持って登場したメンバー。

20150722-dsc04221.jpg 【クリックで大きな画像】

11月29日に開催される日本武道館公演で卒業をする福田花音は、目標としている作詞家の勉強を進めてると話し「芥川賞を狙いたいです!」と、ピース又吉直樹を意識する発言。目標を「つんく♂」とコメント。大物作詞家を目指すようだ。また、『魔法使いサリー』にかけて魔法を使えるなら?という質問には「冷めたゴハンを暖かく出来る魔法がほしいです!お弁当などのゴハンが冷めていることが多いので、すぐに暖かく出来るとライブにも力が入ります!」と元気いっぱいに竹内朱莉が語り、「ハロー!プロジェクトのコンサートだとケータリングも豪華なので先輩に構わず取りに行っています!」と食への熱意を見せ報道陣を笑わせた。

イベントでは、『臥薪嘗胆』『魔法使いサリー』『有頂天LOVE』『大器晩成』『七転び八起き』を熱唱した。

【その他のアンジュルムの記事はクリック】
☆懐かしい!スマイレージ今すぐ聞く!クリック!


アンジュルム 福田花音「芥川賞を狙って行きたい」

0 Response to "アンジュルム 福田花音「芥川賞を狙って行きたい」"

コメントを投稿

Friends list