生田斗真主演「グラスホッパー」の主題歌にYUKIが決定!

生田斗真主演、伊坂幸太郎原作の人気小説「グラスホッパー」が映画化され、その主題歌にYUKIが決定したことがわかった。

20150901-yuki_ssize.jpg

累計140万部を超える伊坂幸太郎氏の小説を、瀧本智行氏が監督し、浅野忠信、山田涼介、麻生久美子、波瑠らが圧倒的な存在感で脇を固める本作は、映画化発表からファンの期待を集めている。

主題歌となる『tonight』は、YUKIが本作のために書き下ろしたもの。闇の中でもがく3人の哀しき男たちの情感を、優しい音色で感動的に奏で、ドラマティックな物語をより盛り上げる。

真っ黒に染まった世界の中で、亡き婚約者の復讐だけを誓う、希望を失いかけた生田斗真演じる「鈴木」。その再生への一歩に、YUKIの歌声が光をあてる。同じくして、YUKI『tonight』を収録した新予告映像・新ビジュアルも発表となった。

映画の公開は2015年11月7日、『tonight』は11月4日にリリース予定。


生田斗真主演「グラスホッパー」の主題歌にYUKIが決定!

0 Response to "生田斗真主演「グラスホッパー」の主題歌にYUKIが決定!"

コメントを投稿

Friends list