AFTERSCHOOLのレイナがソロ曲のパートナーとしてグループTROY(トロイ)のKANTOを選んだ。
今夏、SAN Eとのデュエット曲「真夏の夜の蜂蜜」で人気を博した彼女は、8日に公開されるソロタイトル曲「冗談だってことは知っている」でKANTOと一緒に歌うことにした。
「冗談だってことは知っている」は、真夏の夜の蜂蜜みたいだった甘い恋の後、突然別れを告げる男性と、予感はしていたが依然として信じられないと否定する女性の物語を会話するように書き上げた曲だ。
何事もないように淡々として、日常的な言葉で別れを告げるKANTOの歌声と、切なく“冗談でしょう”と話すレイナの歌声が調和し、歌を聞いたのに一本のドラマを見たような印象を与える。
所属事務所のPledisエンターテインメントの関係者は、「レイナの初のソロアルバムであるだけに、これまで隠されていたレイナの本当の声を盛り込むために努力した。レイナの歌声にKANTOの囁くような中低音のラップが加えられ、寂しい雰囲気を作る。彼らが見せる相性に期待してほしい」とし、関心を求めた。
AFTERSCHOOL レイナ、8日にTROYのKANTOとデュエット曲をリリース
0 Response to "AFTERSCHOOL レイナ、8日にTROYのKANTOとデュエット曲をリリース"
コメントを投稿