写真提供=C-JeSエンターテインメント
JYJが京セラドーム大阪を埋め尽くした3万7000人のファンに魔法のようなステージを届けた。
C-JeSエンターテインメントは14日「JYJは11月に東京ドームで『2014 JYJ JAPAN DOME TOUR 一期一会』の幕を開けた。東京ドーム公演では2日間で10万人のファンたちと会い、JYJの日本での最高の人気を証明した。13日に開かれた大阪公演は、その熱気を続けるステージであり、3時間にわたって繰り広げられたJYJの情熱あふれるライブに、客席の全てのファンたちが立って歓声を上げた」と話した。
JYJは爆発的な歌唱力とキレのあるダンスで大型ステージを飾った。「Empty」「Be the one」「Valentine」「Back seat」では、JYJならではのセクシーなパフォーマンスと強烈なビートのダンスを披露してファンたちを熱狂させ、「Let me see」「In heaven」「So so」では3人の美しいハーモニーが会場を埋め尽くした。
JYJのパワフルでエネルギッシュなステージは、各メンバーのソロステージでさらに多彩になった。ジェジュンはレミオロメンの「粉雪」、ジュンスは中島みゆき(絢香)の「空と君のあいだに」、ユチョンは福山雅治の「最愛」を歌うなど、日本のヒット曲でファンたちに特別なプレゼントを届けた。メンバーそれぞれが日本のファンへの気持ちを込めて、たくさんの曲を披露した。会う機会は少ないけれどいつも感謝しているという気持ちが込められた熱唱に涙するファンもいた。
それぞれの個性あふれるステージでジェジュンはロックアーティストとしての才能も見せつけた。B'zの「Ultra Soul」と自身の1stソロアルバムの収録曲「Butterfly」を通じてカリスマ溢れるステージを披露した。ジュンスは2ndソロアルバムのタイトル曲である「Incredible」とともにパワフルなダンスパフォーマンスを通じてファンたちを熱狂させた。ユチョンの彼特有の甘いムードを醸し出す「I Love You」で魅力をアピールした。
JYJとファンたちはバラエティ番組のワンシーンようにコミュニケーションを行った。JYJはトークをしている間ずっとジョークを言い合い、お互いのキャラクターをネタにユーモラスな発言を続けた。ジュンスのオヤジギャグ、ジェジュンとユチョンの19禁ギャグにファンたちは歓声を送った。さらに日本で最も流行っている流行語や大阪弁まで披露して、MC中も笑い声の絶えない公演となった。
大型ドームをいっぱいに埋め尽くしたファンたちの応援はまるで夢のようだった。音楽と共に踊る赤い波の中、JYJとファンたちは夢の楽園にいるように公演を楽しんだ。JYJが約3時間にかけて披露した輝かしいステージの主人公は、専らファンたちだった。ファンたちはアンコールステージを待ちながらアーティストへの尊敬の気持ちで拍手や歓声を送り続けた。
JYJは14日午後も大阪コンサートを開催し、23日~24日は福岡ヤフオク!ドームで「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR 一期一会」を開催する。
元記事配信日時 : 2014年12月14日10時44分 記者 : ソン・ミギョン
JYJ、大阪に魔法をかけた!ジェジュン&ユチョンの19禁ギャグからジュンスのオヤジギャグまで…笑いと感動の絶えない3時間 OSEN
0 Response to "JYJ、大阪に魔法をかけた!ジェジュン&ユチョンの19禁ギャグからジュンスのオヤジギャグまで…笑いと感動の絶えない3時間"
コメントを投稿