SUPER JUNIOR-MがSBS「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」(以下「ゲストハウス」)の放送終了の感想を伝えた。
18日、「ゲストハウス」の最終回が放送された。同日、残念だった点はなかったのかという質問にキュヒョンは「正直に言って、本当に美味しいお店はまだ公開してない」と言った。これにスペシャルMCホ・ギョンファンは「シーズン2を狙っているのでは」と言い返し、笑いを誘った。
ソンミンは「韓国の観光地を紹介することにやりがいを感じた。でもスケジュールがあったため、首都圏と江原道(カンウォンド)の東海しか行けなかったことが残念だった」と話した。
チョウミは「メンバーたちがいつも忙しくて別々でご飯を食べたり、一緒に旅行する機会がなかった。ファンたちと一緒に楽しい時間を過ごすことができて幸せだった」と述べ、心のこもった感想を伝えた。
ウニョクは「僕たちも『ゲストハウス』を通じて、多くのことを経験し、学ぶことができた。(視聴者の)皆様にも大切な思い出になってほしい」と感謝の気持ちを伝えた。
同日、SUPER JUNIOR-Mは「シーズン2で会いましょう」とし、インタビューを締めくくった。
元記事配信日時 : 2015年01月19日09時36分 記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : SBS、翻訳 : チェ・ユンジョン
SUPER JUNIOR-M「ゲストハウス」放送終了の感想を伝える…“シーズン2で会いましょう” 10asia
0 Response to "SUPER JUNIOR-M「ゲストハウス」放送終了の感想を伝える…“シーズン2で会いましょう”"
コメントを投稿