写真=中国Weibo
中国版「ランニングマン」である浙江衛星TVの人気バラエティ番組「走れ兄弟」(原題「奔跑吧兄弟」)シーズン2の初撮影が、人波によって中断されるハプニングが起こった。
10日、中国メディアの新浪娯楽は9日に四川省の成都で行われた「走れ兄弟」シーズン2の収録にダン・チャオ(鄧超)、アンジェラベイビー、ジョン・カイ(郑恺)、リー・チェン(李晨)などのメンバーとゲストのファン・ビンビン(范冰冰)とハンギョン(韓庚)が参加したが、観客が殺到したせいで1ヶ所での撮影が中止されたと伝えた。
報道によるとこの日、成都国際金融センターで行われる予定だった撮影が、人波によって仕方なく中断された。撮影のことを前もって知った「走れ兄弟」のファンたちがビルの中にまで詰め掛けて撮影が進まなかったのだ。結局金融センター側は放送を通じて収録の中止を知らせたという。
現場に集まった人波を撮った写真も公開された。ネット上には「走れ兄弟」シーズン2の撮影を見るために集まった市民でいっぱいになっている成都国際金融センターの外部と内部を撮った写真が掲載され、当時の状況を想像させた。
「走れ兄弟」はシーズン1の撮影当時も人波による撮影中断を経験した。昨年11月に重慶南濱路での撮影現場に1万人以上の市民が殺到し、結局野外収録をキャンセルするしかなかった。
今年初めに成功裏に幕を下ろした「走れ兄弟」は、9日にシーズン2の初収録を行った。SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」の正式中国版である「走れ兄弟」シーズン2は4月に中国で放送される予定だ。
中国版「ランニングマン」シーズン2、観客が殺到して初撮影が中断 TVREPORT
0 Response to "中国版「ランニングマン」シーズン2、観客が殺到して初撮影が中断"
コメントを投稿