写真=KBS
現在、「スパイ」に出演しているJYJのジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒの魅力を存分に現した“名射手ベストポーズカット”が公開された。
ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒはKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」で、それぞれスパイ出身の母を持つ国家情報院要員キム・ソヌ(ジェジュン)、スパイ出身で息子と家族を守るために再びスパイになる母パク・ヘリム(ペ・ジョンオク)、かつてのパク・ヘリムの直属の上司でキム・ソヌとパク・ヘリムを脅かすファン・ギチョル(ユ・オソン)、南派工作員所属で任務を遂行するためにキム・ソヌに意図的に近づいたイ・ユンジン(コ・ソンヒ)役を演じている。
制作会社は最近、4人がそれぞれ異なるポーズで銃を向けている姿を公開した。まず、ジェジュンは眼差しからも怒りが感じられる鋭い視線で相手を制圧するとともに、相手に向かって正確に銃を向ける国家情報員のエース要員のカリスマ性を醸し出している。
そして、ペ・ジョンオクは頭からつま先まで全身黒の衣装を着て女戦士の姿をアピールしている。彼女は革手袋をはめて片手で重い銃を持ったまま、銃を持った腕と体が直角になる難しい姿勢を見事に披露している。特に劇中、優れたスパイの技で名を馳せた工作員出身のパク・ヘリムと完璧に一致する姿を見せ、視聴者を驚かせている。
血も涙もない冷血なスパイのユ・オソンは、特有のカリスマ性溢れる強烈な表情で近づけないオーラを醸し出している。遠くにいる目標物に向かって力強く腕を伸ばして銃を向けている姿は、視聴者に威圧感を与える。
コ・ソンヒはジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソンと違って、唯一両手で銃を握っているポーズを取り、また違った魅力を披露している。両手で慎重に銃を掴み、名射手の基本姿勢を見せているコ・ソンヒは、警戒する鋭い目で周りを探索する姿を見せている。
元記事配信日時 : 2015年03月04日09時45分 記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン
「スパイ」JYJ ジェジュン&ペ・ジョンオク&ユ・オソン&コ・ソンヒ、銃を手にしたベストポーズカット公開 10asia
0 Response to "「スパイ」JYJ ジェジュン&ペ・ジョンオク&ユ・オソン&コ・ソンヒ、銃を手にしたベストポーズカット公開"
コメントを投稿