新月にあたる5月18日にその最終出演アーティストを発表すると予告された時から、音楽ファンの間では様々な憶測が飛び交っていた。そして本日、そこには誰もが期待し待ち望んでいたアーティストがラインナップされた。
ファンが驚愕し涙腺が緩んでしまう程の衝撃。遂にX JAPAN、BUCK-TICKの登場である。
6月27日(土)X JAPAN
6月28日(日)BUCK-TICK
X JAPANは、言わずと知れたエクスタシーレコード時代からの絆があり、現在はLUNA SEAのギタリストSUGIZOが、正式メンバーとして名を連ねている。BUCK-TICKは、メンバーが多大な影響を受け、未だ敬愛してやまない大先輩だ。この両バンドに、LUNA SEAメンバーが直々に出演をオファーし、この奇跡が実現した。
これで、オープニングアクトを除く全てのアーティストがラインナップされたわけだが、主宰者であるLUNA SEAを始め、X JAPAN、 BUCK-TICK、GLAYの4バンドがすでに単独で東京ドーム公演を成功させている名実共にビックアーティストであり、それが一堂に会するフェスは、過去類を見ないと言ってもいいだろう。
加えて、現代のシーンの最先端で音を奏で、LUNA SEAリスペクトを公言する後輩バンドの面々、LUNA SEAが影響を受けリスペクトする先輩バンド達を、同じとき、同じ空間で体感することができる、まさに日本のロック史上、比類なきフェスとなる。
LUNA SEAにしか出来ない“最強で最狂”のロックフェスの幕開けに向け、いよいよカウントダウンが始まった。必ずや時代を越えて未来へと語り継がれていくであろう奇跡のフェスになるに違いない。あなたにも、その歴史的瞬間の目撃者となるチャンスが目の前にある。
尚、オープニングアクトは5月29日に発表される。
LUNA SEA主宰フェスにX JAPAN、BUCK-TICK参戦の衝撃
0 Response to "LUNA SEA主宰フェスにX JAPAN、BUCK-TICK参戦の衝撃"
コメントを投稿