写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
大衆文化専門記者ペク・ヒョンジュが最近の芸能事務所は新人とスターの熱愛を歓迎していると明かした。韓国で最近放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、2015年の芸能界のニューカップルについてトークを繰り広げた。
この日の放送でペク・ヒョンジュは「最近、芸能事務所では新人を迎え入れたとき、冗談半分本気半分で『スターと恋愛するのは止めない』と話している。熱愛説さえ報じられれば、一気に知名度が上がるからだ」と明かした。
これに対してキム・グラは「新人にとって熱愛は知名度を上げるのに役立つ」と共感し、「この間、歌手ミナとSoRealのリュ・フィリップの熱愛が報道され、ミナのおかげでリュ・フィリップの知名度は急上昇した」と話した。
「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、ポップコラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、記者ペク・ヒョンジュ、チェ・ジョンアが出演している。
「熱愛を歓迎する芸能事務所」その理由とは? MYDAILY
0 Response to "「熱愛を歓迎する芸能事務所」その理由とは?"
コメントを投稿