写真=「ELLE」
俳優イ・ジヌクがtvN 「三食ごはん」漁村編2の放送を控え、不安な気持ちを告白した。イ・ジヌクは最近ファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影およびインタビューを行い、「三食ごはん」漁村編2で晩才島(マンジェド)に行った理由を聞かせてくれた。
彼は「リアリティは避けたいが、時には楽しまなければならない瞬間も来るようだ」とし、緊張感を抱えて晩才島行きの船に上がったと話した。
これに先立ち「三食ごはん」漁村編2の予告映像を通じてイ・ジヌクが心より旅行を楽しむ姿が公開され、ファンの好奇心を刺激した。同映像でイ・ジヌクは大きな魚を釣って子供のように喜ぶ“姜太公(釣り師の代名詞として使われる)”の姿を見せた。彼は「僕、本当に何もしてないのに放送できるでしょうか?」と語り、好奇心を刺激した。
しかし、グラビアでは一変して雨の降るパリの町を傘なしで歩き回るロマンチックなパリジャンの姿を披露し、胸をときめかせた。グラビア撮影の前「雨が降ったら雨に降られながら撮ればいいでしょう!」と言ったイ・ジヌクは“雨を呼ぶ男”としても有名だが、撮影するとき自身が思った背景と天気が合ったら仕事の楽しさが増すと話した。
イ・ジヌクが出演する「三食ごはん」漁村編2は、韓国で30日午後9時45分に放送される。
イ・ジヌク「三食ごはん」漁村編に出演“本当に何もしてないのに放送できるでしょうか?” OSEN
0 Response to "イ・ジヌク「三食ごはん」漁村編に出演“本当に何もしてないのに放送できるでしょうか?”"
コメントを投稿