イ・グクジュらの元所属事務所CoKo「所属芸能人のほとんどが契約解除…キム・ジュノの破産要求は事実無根」


写真=マイデイリー DB


お笑い芸人キム・ジュノが代表を務めるCoKoエンターテインメント(以下CoKo)に所属している芸能人のほとんどが専属契約を解除し、新しい事務所を探していることが分かった。

CoKoの関係者は25日午後、マイデイリーに「キム・ジュニョン、イ・グクジュ、キム・ジミンなど、ほとんどの芸人たちが所属事務所と契約を解除して去った状況だ」と話した。現在キム・ジュノは全ての責任を負い、共同代表だったキム容疑者の横領事件を解決するために力を尽くしているという。


今回の事件により、所属芸能人らの出演料はもちろん、マネージャーなどのスタッフの給料もきちんと支給されていないことが分かった。しかし、関係者は「キム・ジュノが重役たちの再生の提案にもかかわらず会社の破産を促したという報道は、全くもって事実ではない」と釈明した。


キム・ジュノが代表を務めているCoKoは先日、芸能人の出演料などを横領して逃亡したCoKo共同代表のキム氏を業務上横領の疑いで刑事告訴した。



元記事配信日時 : 2014年12月25日15時23分 記者 : チョン・ウォン




イ・グクジュらの元所属事務所CoKo「所属芸能人のほとんどが契約解除…キム・ジュノの破産要求は事実無根」 MYDAILY

0 Response to "イ・グクジュらの元所属事務所CoKo「所属芸能人のほとんどが契約解除…キム・ジュノの破産要求は事実無根」"

コメントを投稿

Friends list