イ・ジュンギ、足首負傷後の近況を伝える「痛みはほとんどなくなった」


写真=マイデイリー DB


中国でコンサートのリハーサル中に足首を捻挫した俳優イ・ジュンギが近況を伝えた。

イ・ジュンギは26日午後、自身のTwitterに「ファミリーたちのお祈りのおかげか、歩く時の痛みもほとんどなくなりました。もちろん、生まれつきの回復力も…。とても感謝しています。心配していただいたようで。明日の北京公演も楽しく。ファイト」と書き込んだ。


これに先立ち、イ・ジュンギは24日に中国・武漢でアジアツアー「Together」のリハーサル中に、足首を負傷した。


負傷した後イ・ジュンギは、25日に自身のTwitterに「ご心配をおかけして申し訳ありません。怪我をするなんて本当にプロとしてダメですね。中国、世界のファミリーからの応援のおかげで、ステージで頑張ることができました。楽しくて幸せな時間でした。きちんと治療を受け、次のスケジュールに備えます」と書き込み、ファンを安心させた。





イ・ジュンギ、足首負傷後の近況を伝える「痛みはほとんどなくなった」 MYDAILY

0 Response to "イ・ジュンギ、足首負傷後の近況を伝える「痛みはほとんどなくなった」"

コメントを投稿

Friends list