15& パク・ジミン、ダイエットで綺麗になったルックスを披露!1stソロアルバムの予告イメージ公開


写真=JYPエンターテインメント


歌手パク・ジミンの1stソロアルバム「Hopeless Love」の予告イメージが公開された。

JYPエンターテインメントは1日夜12時、公式FacebookとTwitterにパク・ジミンの予告イメージ6枚を公開した。


デビュー4年目で1stソロアルバムをリリースするパク・ジミンは、お茶目な従来のイメージから脱皮してレッドカラーの長い髪を垂らし、薄いピンクカラーの花で顔を隠して女性らしい雰囲気をアピールした。夢幻的な背景、風と日差しを迎えるパク・ジミンならではの眼差し、身振りは神秘的な雰囲気を漂わせた。


特に、パク・ジミンは1stソロアルバムのためにダイエットに挑戦し、シャープな顎のラインと高い鼻など、さらに綺麗になったルックスを誇示した。


パク・ジミンは2012年、SBS「K-POPスター」シーズン1で「Rolling in the Deep」を歌い世界的なスターたちから称賛され、抜群の歌唱力で話題になった。その後、ペク・イェリンと女性デュオ15&を結成して活動している。


JYPエンターテインメントは「パク・ジミンがデビュー4年目で1stソロアルバムをリリースするだけに、ルックスや歌唱力に最善を尽くした。温かい目で見守ってください」と伝え、パク・ジニョンも「うまく成長してくれた。パク・ジミンのソロデビューステージを目の前で見ることができ、大変嬉しくてドキドキする」と明かした。


パク・ジミンは5日、「K-POPスター」で初のソロデビューステージを披露する。










15& パク・ジミン、ダイエットで綺麗になったルックスを披露!1stソロアルバムの予告イメージ公開 MYDAILY

0 Response to "15& パク・ジミン、ダイエットで綺麗になったルックスを披露!1stソロアルバムの予告イメージ公開"

コメントを投稿

Friends list