ナム・ジュヒョクの「学校に行ってきます」降板にM.I.BのKangNam“カンナミョンジュに会えなくて残念”



M.I.BのKangNam(カンナム)がナム・ジュヒョクの降板に残念な気持ちを示した。

KangNamはOSENとの取材で「ナム・ジュヒョクの降板に驚いているし、残念だ。これ以上学校でカンナミョンジュ(KangNam&ナム・ジュヒョク)に会えないから」と述べた。


また「ジュヒョクが俳優としての素晴らしい活動を期待しており、応援する。僕もさらに頑張って学校に通って、歌手活動も頑張る」と述べた。


ナム・ジュヒョクは演技活動に拍車をかけるため、カチョン外国語高等学校編を最後に降板を決定した。


ナム・ジュヒョクは「学校に行ってきます」の元年メンバーとして活躍した。特に、KangNamと息の合った姿を見せて“カンナミョンジュ”と呼ばれ、「学校に行ってきます」の公式カップルとなっていた。しかし、ナム・ジュヒョクの降板と共にカンナミョンジュも解散することになった。


「学校に行ってきます」は韓国で毎週火曜日午後11時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月01日07時56分 記者 : カン・ソジョン




ナム・ジュヒョクの「学校に行ってきます」降板にM.I.BのKangNam“カンナミョンジュに会えなくて残念” OSEN

0 Response to "ナム・ジュヒョクの「学校に行ってきます」降板にM.I.BのKangNam“カンナミョンジュに会えなくて残念”"

コメントを投稿

Friends list