金爆「歌広場アウトドア派ならすぐ解散だった」

ゴールデンボンバーが、ホンダの新CM「金爆打ち上がり」篇の放映を記念した記者会見を開催した。

20150424-dsc00986.jpg 【クリックで大きな画像】

若者にもバイクの楽しさを伝えるために抜擢されたゴールデンボンバー。しかし、なんとこの日まで歌広場淳は原付の免許を持っていなかったということで、プレッシャーの掛かる中なんとか免許取得を済ませ無事にCM出演を果たせたとか。

鬼龍院翔も今回の抜擢には「替りはいっぱいいる」のでCM曲となる『好きだけじゃ足りなくて』を気合を入れて作ったという。しかし、樽美酒研二から「次呼ばれなかったら曲がダメだったってことだね。鬼龍院さんのせいだからね」とキツイツッコミが。そんな鬼龍院も「売れて欲しいです」と本音がポロリ。

最近遊んでいますか?というMCからの質問には「彼らは遊んでいます…」と何故か仲間を売る鬼龍院!確かに遊んでいるという樽美酒研二はゴルフがどんどん上手くなっているということで、「ゴルフでプロを目指そうかな」と大きな野望を話した。また、メンバー間ではゴルフ大好きな樽美酒研二、喜矢武豊のアウトドア派と、鬼龍院翔、歌広場淳nインドア派にハッキリと分かれているということで、「歌広場さんがアウトドア派だったら、とっくに解散していました(樽美酒研二)」と話すほどに絶妙なバランスでグループの結束は守られているようだ。

予習復習!金爆の曲をこの夏こそ聞く!


金爆「歌広場アウトドア派ならすぐ解散だった」

0 Response to "金爆「歌広場アウトドア派ならすぐ解散だった」"

コメントを投稿

Friends list