イ・ドンウク、ドバイでも輝いたビジュアル「20代に比べて、心の余裕ができた」


写真=Instyle


俳優イ・ドンウクが彫刻のようなビジュアルと男神のような姿をアピールした。

イ・ドンウクは最近スター&ファッションマガジン「Instyle」の旅行グラビアの撮影に参加した。ドバイを背景に撮影された今回のグラビアで彼はシックながらも高級感溢れる魅力を誇った。


イ・ドンウクが所属するキングコングエンターテインメントが公開した写真には、特有のはっきりとした目鼻立ちと彫刻のようなルックスを思う存分アピールしているイ・ドンウクの姿が写っている。


ドバイ現地の名所と調和したイ・ドンウクはラグジュアリーな男の一面を披露し、海辺を歩く途中にカメラにキャッチされたような自然な姿でグラビアの完成度を高めた。


旅行好きとして有名なイ・ドンウクはグラビア撮影を行ったドバイに対して「9年前、グラビア撮影のためにドバイに来たことがある。その時に比べるとドバイはかなり変わった。より整っていて、洗練された気がする」と伝えた。


続いて彼は「ドバイが変わったように僕にもこれまで多くの変化があった。20代に比べて今はもっと心の余裕ができた」とし「9年の時間が無駄ではなかったような気がする」と過去を振り返った。


今回のグラビア撮影を行った「Instyle」側の関係者は「イ・ドンウクは主演を務めたドラマ『ホテルキング』がドバイでも放送されたので、彼は現地でも人気スターだ」と伝えながら海外にも通じる彼の人気を実感させた。


イ・ドンウクのドバイ旅行記が盛り込まれたグラビアとインタビューは「Instyle」の2015年1月号で楽しめる。イ・ドンウクは現在SBS「ルームメイト」を通じて視聴者に会っている。



元記事配信日時 : 2014年12月23日10時03分 記者 : チョ・ヘリョン




イ・ドンウク、ドバイでも輝いたビジュアル「20代に比べて、心の余裕ができた」 TVREPORT

0 Response to "イ・ドンウク、ドバイでも輝いたビジュアル「20代に比べて、心の余裕ができた」"

コメントを投稿

Friends list