SUPER JUNIOR シウォン出演中「私たち結婚しました」中国版も大人気!同時間帯1位の快挙

写真=MBC

韓国MBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」の正式な中国版番組「我們相愛吧」の第2話が1.045%(CSM50基準)の視聴率を記録した。

中国の江蘇衛星TVで19日にスタートした「我們相愛吧」は、26日の第2話で視聴率1%を突破し、人気ぶりを見せた。これは同時間帯1位の視聴率で、日曜日の午後に放送された中国の番組のうち2番目に高い視聴率だ。

「我們相愛吧」はMBCが中国の江蘇衛星TVに正式にフォーマットを販売した合作番組で「私たち結婚しました」海外版を演出したユ・ホチョルプロデューサーが江蘇衛星TVの制作陣に放送内容や技術的支援など、総合的なアドバイスを通じて番組制作のノウハウを伝えている。

「我們相愛吧」にはSUPER JUINIORのシウォン&モデルのリウ・ウェン、俳優兼歌手キミー・チャオ(喬任梁)&俳優シュー・ルー(徐路)、台湾の女優ルビー・リン(林心如)&俳優兼歌手レン・チョン(任重)の3組のカップルが出演しており、毎週日曜日午後10時(中国時間)から江蘇衛星TVで放送されている。

元記事配信日時 : 2015年04月28日02時18分 記者 : ファン・ミヒョン


SUPER JUNIOR シウォン出演中「私たち結婚しました」中国版も大人気!同時間帯1位の快挙 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン出演中「私たち結婚しました」中国版も大人気!同時間帯1位の快挙"

コメントを投稿

Friends list