STELLAR、新アルバムのジャケット写真公開…これまでとは違う“大人の魅力”


写真=THE ENTERTAINMENT PASCAL


ガールズグループSTELLARが、アルバムのジャケット写真を公開し、カムバックを予告した。

7日、STELLARの所属事務所のTHE ENTERTAINMENT PASCAL側は、公式ファンカフェやSNSを通じて、ミュージカル「シカゴ」を連想させる新曲「バカ」のジャケット写真を公開した。


STELLARは、カリスマ性溢れる視線やブラックのシースルートップ、そしてミニホットパンツのファンションで、スリムな腹筋や美脚を誇った。そしてモノクロ写真に演出されたジャケット写真で、洗練した魅力を加えた。


STELLARは、「ロケットガール」「U.F.O」「Study」で見せたキュートではつらつとした魅力から、「MARIONETTE」「Mask」で誇ったセクシーさだけではなく、新曲「バカ」のジャケットアルバムでは大人の魅力を持つディーヴァを思わせる姿で、新曲への期待をさらに高めている。


STELLARは、11日にオンライン音源配信サイトを通じてSweetuneのハン・ジェホとキム・スンスが作詞、作曲、編曲を手がけたSTELLARの新曲「バカ」でカムバックする。ジャズヒップホップとソウルを加えたミディアムテンポのダンス曲「バカ」には、音楽的にさらに成長したSTELLARの新しい魅力が十分に盛り込まれている。


THE ENTERTAINMENT PASCAL側は「STELLARの新曲『バカ』は、グルーブなビートや洗練されたヒップホップ風のブラスセッションの編曲が高級な感じを醸し出す曲である。今までのセクシーコンセプトから脱して音楽的な完成度を高めるために努力した。華やかで洗練されたステージを披露するSTELLARの新しい一面に期待してほしい」と述べた。


STELLARは、予告映像やミュージックビデオを順に公開し、カムバックを予告する予定だ。





STELLAR、新アルバムのジャケット写真公開…これまでとは違う“大人の魅力” OSEN

0 Response to "STELLAR、新アルバムのジャケット写真公開…これまでとは違う“大人の魅力”"

コメントを投稿

Friends list