高崎聖子 胸のカーネーションが可愛すぎるビキニで悩殺

4月20日にDVD『Tresure Love』をリリース。発売記念イベントが大阪でも開催され、多くのファンが集まった。

5月9日、大阪日本橋・信長書店でのイベントでは、5月13日が誕生日の高崎にサプライズでバースデ―ケーキと花束が用意され、「すごく嬉しかったし感動しました。ケーキは今日ホテルで食べます!」と喜びをブログで綴った。

もう1か所の会場であるソフマップザウルス1では、告知ポスターに触れ「杉原杏璃さんの隣にポスターが貼ってあってともうれしかったです」と尊敬するグラビアアイドルの先輩、杉原杏璃と並んで貼られたポスターに感動したようだ。

20150510-takasyo_o.jpg【クリックで大きな画像】

イベントでの水着、衣装も、東京と同じく「スーパースタイリストの木村さんが用意してくれました」と、母の日にちなんだ「胸の真ん中にカーネーションが付いていてとてもかわいいです」と高崎もお気に入りの真っ赤な水着。

「今日はアイスクリームの日ということで、なんと衣装はアイスクリームのフリフリの衣装を着ました」とキュートな店員風コスチューム、その中の水着は可愛いリボンの付いたビキニ。

そしてDVDがサイパン撮影ということで「サイパン風水着」と、東京のイベントに負けないキュートでセクシーな高崎が楽しめ、大阪のファンもご満悦だったに違いない。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】


高崎聖子 胸のカーネーションが可愛すぎるビキニで悩殺

0 Response to "高崎聖子 胸のカーネーションが可愛すぎるビキニで悩殺"

コメントを投稿

Friends list