CROSS GENE シン、Davichi カン・ミンギョンと相性抜群!?「私一人で恋愛中」で2週連続優勝


写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット


CROSS GENEのシンが“Davichi カン・ミンギョンの男”になった。

韓国で7日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、カン・ミンギョンとの一人向け仮想現実ロマンスが公開された。


この日の放送でCROSS GENEのシンは、怒ったカン・ミンギョンの機嫌を直す最後の問題でも最高得点を手にして優勝した。シンは先週放送されたカン・ミンギョン編の第1部でも優勝していた。


MCたちは「付き合う前も1位だったじゃないか。カン・ミンギョンさんと本当に相性がいい」と言って羨ましがった。画面には「もしかして、グリーンライト(男女関係における強力な好感)……?」という字幕が登場した。それほどカン・ミンギョンとシンは抜群の相性を見せていた。


シンは「一度挨拶に行く」と言い、カン・ミンギョンに優勝の感想を伝えた。





CROSS GENE シン、Davichi カン・ミンギョンと相性抜群!?「私一人で恋愛中」で2週連続優勝 TVREPORT

0 Response to "CROSS GENE シン、Davichi カン・ミンギョンと相性抜群!?「私一人で恋愛中」で2週連続優勝"

コメントを投稿

Friends list