神聖かまってちゃん ベスト初回限定のダイジェスト・リリックビデオ解禁

2010年インターネットから革命的に表れたポップロックバンド、神聖かまってちゃん。

6月24日(水)にリリースされる、初のベストアルバム「ベストかまってちゃん」の初回限定盤(DISC2)のみに収録され豪華フィーチャリング楽曲のダイジェスト・リリックビデオが解禁になった。

20150529-kamatte__3_.jpg【クリックで大きな画像】

今回、ダイジェスト・リリックビデオにて解禁された楽曲は
・『23才の夏休み feat.でんぱ組.inc』
・『僕は頑張るよっ feat.榊いずみ』
・『笛吹き花ちゃん feat.上坂すみれ』
・『肉魔法 feat.赤飯』
の以上4曲。

さまざまなジャンルで活躍しているヴォーカリストとの共演を再録音、リアレンジにて彩った、豪華フィーチャリング楽曲のダイジェスト・リリックビデオは、アルバム発売より一足早く楽曲を聞くことができるスペシャル映像に仕上がった。

さらに6月25日(木)に「ベストかまってちゃん」の発売を記念したプレミアム・パジャマパーティの開催も決定。

の子の正装でもある「パジャマ」をキーワードにドレスコードは「パジャマ」で神聖かまってちゃんのメンバー、スタッフはもちろん、お客さんも「パジャマ」で参加するプレミアムイベント。

しかも、このイベントに6月24日発売のベストアルバム「ベストかまってちゃん」を持参すると特別限定ステッカーをプレゼントという、超豪華プレミアムイベントとなっている。


神聖かまってちゃん ベスト初回限定のダイジェスト・リリックビデオ解禁

0 Response to "神聖かまってちゃん ベスト初回限定のダイジェスト・リリックビデオ解禁"

コメントを投稿

Friends list