倖田來未 夏の記憶彩るサマーコレクションアルバムを発表

現在全国ツアー中の倖田來未が、2015年の夏を彩るサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』を7月22日にリリースすることを発表した。

収録曲は、ホットな新曲3曲『EX TAPE』、『NO ONE ELSE BUT YOU』、『HURRICANE』に加え、2006年『4 hot wave』以降にリリースしたサマーシングルから選りすぐりの曲をセレクトされ、15周年を記念したスペシャル・プライスでリリースでのリリースとなる。


20150529-summer-main_a_cut02_375.jpg【クリックで大きな画像】

倖田來未オフィシャルサイトでは、早くも、新曲『EX TAPE』、『NO ONE ELSE BUT YOU』が試聴スタート。夏と言えば思い浮かべるもの、海や花火、浴衣や祭り、人によって様々な記憶があるかと思うが、“恋”にまつわる記憶も多くの人が思い浮かべるのではないだろうか。

新曲『EX TAPE』は、そんな“夢中になった気持ち”や“友達との恋の話”について描かれている楽曲だ。涼しげな曲に合わせて軽やかに歌い上げる倖田來未の歌声は、少し切ない過去の記憶や懐かしささえ感じさせるかもしれない。

“消さなくていい記憶 後悔や失敗も今の自分を強くする。”そんなメッセージに、思わず“それでいいんだ”と励まされてしまう、そんな楽曲だ。

デビューから15年目を迎えた倖田來未。大人になった彼女が発信する今回の作品『SUMMER of LOVE』が、多くの人々の夏の記憶に結びつくようなそんな1枚となるに違いない。今後発表される収録曲にも期待が高まるところ。おそらく夏のどんなシーンにも聴きたくなる楽曲が詰まっているに違いない。

2015年の夏は『SUMMER of LOVE』を片手に、たくさんの思い出を築いてみてはいかがだろうか。

・倖田來未の過去楽曲を見るならクリック


倖田來未 夏の記憶彩るサマーコレクションアルバムを発表

0 Response to "倖田來未 夏の記憶彩るサマーコレクションアルバムを発表"

コメントを投稿

Friends list