鈴木ふみ奈が公開した撮影会オフショットが「大水着まつり」!

7月17日にファースト写真集の発売が決まった鈴木ふみ奈。先月27日に開催された「ビジュアルクイーン撮影会」のオフショットを公開した。

「グラビアクイーン撮影会」は東京・としまえんプールで人気グラドル25名が一堂に会した大規模撮影会。鈴木も様々な水着やコスチュームで集まった大勢のファンにポーズを撮り楽しい時間を過ごしたようだが、たくさんのグラドル仲間とのオフショットがブログに公開され話題となっている。

20150701-o0480036013349786523.jpg【クリックで大きな画像】

「ビジュアルクイーン撮影会ありがとうございました(??ω??)」と来場者に感謝の意を伝えると、「実は、、昨日はワクワクし過ぎて3時半位まで寝れなかったの(???)笑 起きたの6時。。帰ったらバタンキューだったけど、めちゃくちゃ楽しかった 本当、楽しい時間をありがとうございました。」と続けた。

そしてロッカー室でのエピソードを披露「さっきね「どの写真をブログに載せようかな♪」って画像フォルダ見てたら、ノーパンの人が写ってたの∑(゚Д゚)!!...と思ったら尻職人のお尻に水着が吸い寄せられてるだけだったww...笑 素敵なお尻です」と倉持由香の職人バックショットを賞賛。

また「そういえば。清水みさとちゃんも私も水着をリース屋さんで借りてきたんだけど、、まさかの丸かぶり!!ww」との暴露も。さらに「あとね!!!マリンルックで着た水着がたかしょーの水着とおそろいみたいになったの」と似た花柄のマリンルックの鈴木と水着の高崎聖子との2ショットを披露している。

ほかにも星名美津紀と岸明日香、今野杏南と清水みさとの3ショット、倉持、今野、星野との2ショットなどを公開。弾ける笑顔満載のオフショットばかりだ。

「あ~楽しかった~終わっちゃったの寂しいな(´・ω・`) オフショット沢山あるから、暫くはオフショット祭りに付き合ってね 笑」とまだまだひみつの写真を持ち合わせているようで、次回の公開が楽しみだ!

☆AKB48チーム8 中野、山田が両思いを語る
※指原 公約水着コンサート「体だけはいいじゃないか!」の反響に笑顔
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆鈴木ふみ奈インタビューはこちらから【クリック】


鈴木ふみ奈が公開した撮影会オフショットが「大水着まつり」!

0 Response to "鈴木ふみ奈が公開した撮影会オフショットが「大水着まつり」!"

コメントを投稿

Friends list