倖田來未「私にとっては新境地の曲」試聴開始

いよいよ来週、7月22日にサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』を発売する倖田來未。本作に収録される新曲『NO ONE ELSE BUT YOU』の試聴音源が本日公開された。

DOUBLE&安室奈美恵のコラボ曲『BLACK DIAMOND』やAIの『ハピネス』、JUJUの新曲『PLAYBACK』などを手がけた新進気鋭のクリエイター・UTAが参加した、90年代マナーに乗っ取ったR&Bバラードに仕上がっている『NO ONE ELSE BUT YOU』。これから何十年も歌い継いで欲しいスタンダード性を携えた名曲に仕上がっている。

20150714-main_cd_dvd.jpg

「メロディラインを聴いたときにそよ風がふわっと吹いている中で歌ってる映像が浮かんで。風とか雲、太陽といった、必然的に自然にある言葉を入れたくなったんですよね。あまり作り込みたくなかったので、歌もできるだけナチュラルに、優しく歌ってる。私にとっては新境地の曲で、難しかったけれど、楽しく挑めたかなって思います。」―倖田來未

3年連続4度目の台湾公演も無事に終え、今週末は初のシンガポール公演を迎える彼女。15周年イヤーの夏にふさわしい、国内外の会場で多くの観客を魅了することは間違いない。『SUMMER of LOVE』を片手に、圧巻のライブパフォーマンスを是非体感してみてはいかがだろうか。

・倖田來未の過去楽曲を見るならクリック



倖田來未「私にとっては新境地の曲」試聴開始

0 Response to "倖田來未「私にとっては新境地の曲」試聴開始"

コメントを投稿

Friends list