DIV 目黒鹿鳴館で3日間連続ワンマン緊急開催!

七夕である本日7月7日にDIVから届けられた知らせは、目黒鹿鳴館での灼熱3DAYSワンマン。

6月27日にLIQUIDROOMでのツアーファイナル公演を終えたばかりのDIVから、「MEGURO THREE DAYS」と題された目黒鹿鳴館で3DAYSワンマンが発表されたのだ。

1stワンマンツアーの初日を飾った昨年9月以来となる鹿鳴館でのDIV史上初となる3日間連続となるワンマンライヴは、いったいどんな3日間になるのか?DIVメンバーからコメントが届いた。

20150707-div1.jpg【クリックで大きな画像】

CHISA
「急遽発表となりましたが、目黒3DAYS決まりました。とんでもなく熱いライヴになること間違いなしです。会場をどこよりも熱い、アツい真夏にしましょう。」

将吾
「DIV初の3DAYS!七夕サプライズ成功したかな?(笑)みんなで目黒鹿鳴館を更に暑い夏にしちゃいましょう!」

ちょび
「DIV初めての3DAYS公演!1日目から全力で挑みます。3日間ステージから見える景色が違うのも楽しみ!」

satoshi
「目黒3DAYS。突然の発表で3日間のワンマンって刺激的でしょ?ヤバいライヴをみせるよ。ついてきて。」

各日ごとにドレスコードが指定されるなど、ツアーとは一味ちがった遊び心が垣間見えるサプライズライヴ。売り切れ必至のチケットは今週末7月11日から発売となる。


DIV 目黒鹿鳴館で3日間連続ワンマン緊急開催!

0 Response to "DIV 目黒鹿鳴館で3日間連続ワンマン緊急開催!"

コメントを投稿

Friends list