相川七瀬が決起集会Live!織田哲郎、どぶろっくらと20th祝う

今年デビュー20周年を迎える相川七瀬が、7月7日“七瀬の日”ライブを東京・渋谷「TSUTAYA O-EAST」にて行なった。

20150708-aikawa__3_.jpg

この日は数々のヒット曲はもちろん「実はまだレコーディングが終わっていない」という裏話とともに、8月26日にリリースする新曲「満月にSHOUT!」も初披露。20周年でもなお、デビュー当時のフレッシュささえも感じられるハードなロックチューンに、超満員のファンも圧倒的な盛り上がりでそれに答える。

さらにアンコールでは、相川がずっとファンであり、TV番組で共演したきっかけで交流が出来た、芸人のどぶろっくがサプライズ出演。持ちネタの「もしかしてだけど」「○○な女」を相川ネタも交えながら披露し、会場を大きな笑いに包んだ。

こうした暖かい空気の中、約2時間半のライブが終了。相川は最後に「ここでこうして歌う事が出来るのは、集まってくれる皆さんがいるおかげ」と感謝の気持ちを延べ、ひととき感極まるシーンも。

最強のサポートメンバーと最強のファンで作った最強のライブは幕を閉じた。

なおこの“七瀬の日”ライブは7月12日には大阪での公演も控えている。



相川七瀬が決起集会Live!織田哲郎、どぶろっくらと20th祝う

0 Response to "相川七瀬が決起集会Live!織田哲郎、どぶろっくらと20th祝う"

コメントを投稿

Friends list