V系四天王メインヴィジュアル解禁!己龍、BugLug、vistlip、R指定「均整を乱す抗うは四拍子」

既にチケットがソールドアウトの会場も出ており、9月の開催に向けて益々の盛り上がりを見せる「均整を乱す抗うは四拍子」。

改めてイベントの概要を説明すると、“新世代の四天王”と呼び声が高い、己龍、BugLug、vistlip、R指定が一堂に会するというのだから見逃せない。特筆すべきは、今までこの4バンドが集まってライヴを行ったことは一度もないとのこと。それだけに、どのようなライヴになるのか、観客はもちろん、出演者ですら予想がつかないのだ。

20150708-kiryu.jpg

だが、先日撮影されたという集合写真を見る限り、お互いに静かに闘志を燃やしているのが伺える。このシーンで切磋琢磨していく者同士とは言え、ライヴとなれば真剣勝負。誰もが勝ちにいきたいと思っているのも事実だ。四天王と呼ばれるに値するライヴを見せてくれるのはどのバンドなのか、そして最終日となる9月26日の新木場コーストでは、戦い抜いた末に見せてくれるであろう見事な四拍子に期待している。

また、本ツアーを記念して作られた特設サイトでは、各バンドのパートごとのインタヴュー記事が随時アップされるとのこと。現在、下手ギター、ベースの対談が掲載中。ここでは、ライバルというよりも仲間と表現した方が適切と言えるぐらいの微笑ましい会話も。読めば必ずイベントに行きたくなる。そして、チケットが売り切れていて残念な思いをしたなんてことのないよう、購入はお早めに。

文・水谷エリ


V系四天王メインヴィジュアル解禁!己龍、BugLug、vistlip、R指定「均整を乱す抗うは四拍子」

0 Response to "V系四天王メインヴィジュアル解禁!己龍、BugLug、vistlip、R指定「均整を乱す抗うは四拍子」"

コメントを投稿

Friends list