MACOの第二弾ラブソング『ふたりずっと』が初オンエア!

今年5月にリリースしたシングル『LOVE』のスマッシュヒットも記憶に新しい総再生回数3,500万回突破のシンガー・ソングライターMACO。彼女が、7月23日(木)にライブ動画配信サービス「アメスタ」の特別番組に出演し、新曲『ふたりずっと』の発売を発表し、初めて楽曲をオンエアした。

20150723-maco__________________________small.jpg

「愛する人にずっと愛されていたい、となりにいたい、というストレートなメッセージを込め作りました。前回のシングル『LOVE』に引き続きラブソングですが、初々しい頃を経ても、ふたりで会える日はいつも嬉しい。昔と今も変わらない想いがいつもここにあることを伝えたい、と思い第二弾のMACOのラブソングを作りました。『ふたりずっと』フタリズット、というひとつの造語のようなものがあったら素敵だな、なんて考えながらタイトルもすぐに頭に降りてきて、この一曲が出来上がりました。ぜひ聴いてください。」とMACO。

『ふたりずっと』の配信日である8月14日(金)より期間限定で、ラフォーレ原宿にてMACO初のポップアップショップがオープンとなる。ここでしか買えない限定グッズを販売する予定。

☆MACOの楽曲なら【クリック】


MACOの第二弾ラブソング『ふたりずっと』が初オンエア!

0 Response to "MACOの第二弾ラブソング『ふたりずっと』が初オンエア!"

コメントを投稿

Friends list