カン・イェウォン、魅惑的な魅力漂うグラビアを公開…美脚に“視線集中”


写真=「ARENA HOMME PLUS」


女優カン・イェウォンの魅惑的な魅力が漂うグラビアが公開された。

最近カン・イェウォンは2015年の初のグラビア撮影を男性ファッション誌「ARENA HOMME PLUS」と行い、洗練された雰囲気とカン・イェウォン特有の女性らしく、カリスマ性溢れる姿を見せた。


雪のたくさん降った日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のスタジオで行われた撮影でカン・イェウォンはブラックの衣装を着て黒に溶け込んだように眼差しと表情、雰囲気だけでグラビアの完成度を高めた。


撮影当日、カン・イェウォンは現場に入って明るく気さくな姿で撮影の関係者及びスタッフたちに挨拶した。カリスマ性に溢れていた彼女は周りの予想に反し、撮影が始まると繊細で女性らしい眼差しと表情でクラシックながらも、コンセプトを完璧に表現してスタッフたちは感心したという。


グラビアの関係者は「今回の撮影は他の小道具や衣装に頼らず、俳優本来の雰囲気と体のラインだけを強調したコンセプトだったので、決して簡単ではなかったはずだが、彼女の持つ力が大きかった」とし、満足感を示した。




元記事配信日時 : 2014年12月22日14時14分 記者 : チョン・ウォン




カン・イェウォン、魅惑的な魅力漂うグラビアを公開…美脚に“視線集中” MYDAILY

0 Response to "カン・イェウォン、魅惑的な魅力漂うグラビアを公開…美脚に“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list