鈴木ふみ奈 バニー姿でサックス演奏に観客メロメロ

今年で3回目となる「あきば大好き祭り!2015夏 AKIBA TOKYO COLLECTION」が開催され、ベルサール秋葉原では人気グラビアアイドル30人が参加したコスプレファッションショーが行われた。

その大会でバニーガール姿で得意のサックスを披露した鈴木ふみ奈がグランプリを獲得したとブログで報告した。

20150826-fumi13.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆鈴木ふみ奈最新インタビューはこちらから【クリック】
☆”ふみにゃん”ブログはこちらから【クリック】

「今日はAKIBA TOKYO COLLECTIONでした☆毎回上位4名は表彰して頂けるのですが、なんと!なんと!!鈴木ふみ奈『グランプリ』を受賞しました\( *´ω`* )/ 大勢の素敵なグラドルさんの中から選んで頂いて、、本当に恐縮です(;_;)」と喜びと感謝の意を述べた。

「私の衣装は1着目 バニーガール×サックスを披露しました?と体操服?を着たよ☆」とコスプレの詳細も公開。体操服ではハンドスプリングを披露し、運動能力の高さも見せた。

ちなみに準グランプリには永井里菜、ハロウィンゾンビ賞は若林倫香、特別賞は鈴木咲が選ばれた。

さらにオフショットも数多くアップされ、染谷有香、鈴木咲、青山ひかる、倉持由香、永井里菜、塚本舞、高崎聖子、柳いろはなどの錚々たるグラドルと写真に収まり、華やかな雰囲気のイベントだったようだ。

鈴木は9月18日(金)最新DVD『VENUS☆FUMINA』をリリース。記念イベントも9月23日(水・祝)秋葉原で行われることが決まっている。今後も“ふみにゃん”に要注目だ。

☆なぜAKB48グループは運動会をするのか?
※AKB48グループ大運動会チーム8が連覇 SKE48も強さ見せる


鈴木ふみ奈 バニー姿でサックス演奏に観客メロメロ

0 Response to "鈴木ふみ奈 バニー姿でサックス演奏に観客メロメロ"

コメントを投稿

Friends list