かわいくて強い!おのののかがTGSで「尻相撲対決」!?

スマートフォン向けゲーム「ベーモンキングダム」内に「おのののか」をモデルにした「ベーモン」が期間限定で配信されることがわかった。

20150907-onononoka__1_.jpg【クリックで大きな画像】

「ベーモンキングダム」は、ベーゴマに宿る精霊「ベーモン」とともに、ベーファイターの頂点を目指す新感覚の対戦ベーゴマRPG。

9月17日(木)から9月23日(水)の期間限定で、おのののかををイメージしたベーモンがゲーム内に登場する。

本作のヒロイン「シェイル」の姿になった、おのののかベーモンは、期間内に「ベーモンキングダム」にログインした人全員が受け取れる。かわいくて強い、おのののかベーモンに注目だ。

また、9月17日(木)から9月20日(日)に開催される「東京ゲームショウ2015」パオン・ディーピーブースのスペシャルイベントに、「ベーモンキングダム」ヒロイン「シェイル」の衣装を身にまとったおのののかが登場する。

おのののかが挑む「尻相撲対決」当日の様子は、パオン・ディーピーの「東京ゲームショウ2015」スペシャルサイトや、ニコニコ生放送のパオン・ディーピー公式チャンネル(http://ift.tt/1KzZ3II )でも中継される予定だ。


かわいくて強い!おのののかがTGSで「尻相撲対決」!?

0 Response to "かわいくて強い!おのののかがTGSで「尻相撲対決」!?"

コメントを投稿

Friends list