4Minute側、公演での転落事故についてコメント「ステージを終えてソウルに戻る時に知らせを聞いた…残念だ」



4Minute側が、テクノバレー付近での公演中に起きた転落事故について、公式立場を明らかにした。

4Minuteの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは17日午後、報道資料を通じて「その公演は4Minuteの単独公演ではなく、複数の歌手たちが共に参加した、報道機関が主催するイベントのステージだった」とし、「4Minuteが公演する際はメンバー、スタッフ全員がこのような事故について全く気づいていない状況だった」と明らかにした。


続いて「ステージを終えて出てきて、ソウルに戻ろうとして事故のニュースを聞いた」とし、「残念な気持ちを禁じ得ない」と伝えた。


CUBE側は「今日の事故で観客の方々が大きな被害を被らないことを願う」と付け加えた。


同日午後5時50分、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)板橋(パンギョ)テクノバレー付近で開催されていた野外イベント中に排気口が崩壊し、来場者約30人が10m下に転落する事故が発生した。この事故で2人が死亡し、13人が救助されたと伝えられている。


事故当時、4Minuteの次の公演を進行していたことが知られており、会場には約700人が集まっていたことが確認された。



元記事配信日時 : 2014年10月17日19時57分 記者 : キム・スジョン




4Minute側、公演での転落事故についてコメント「ステージを終えてソウルに戻る時に知らせを聞いた…残念だ」

0 Response to "4Minute側、公演での転落事故についてコメント「ステージを終えてソウルに戻る時に知らせを聞いた…残念だ」"

コメントを投稿

Friends list