ボーイズグループU-KISSとガールズグループLABOUM(ラブーム)がカンボジアでK-POPの熱気を確認した。
U-KISSとLABOUMは16日午後7時(現地時間)、カンボジアの首都プノンペンにあるオリンピックスタジアム室内体育館で開催された「ザ・ブック・プロジェクト」のチャリティーコンサート「K-POPコンサートドリーム2014」に韓国を代表する歌手として参加し、約2万人の現地のファンの前で情熱的なステージを披露した。
今回の公演はカンボジア最大の放送局Bayon TVでリアルタイムで生中継されたほか、様々な現地メディアもまた取材のために集まり、会場を賑やかにした。
LABOUMはデビュー後、初めて公演にもかかわらず、LABOUMならではの爽やかで溌剌とした魅力をアピールすることで現地のファンから熱い反応を得て、U-KISSはグローバルアイドルにふさわしく数多くのファンと疎通しながら、派手なパフォーマンスと強烈なダンスで最後のエンディングを飾った。
U-KISSとLABOUMはすべての日程を終えた後、忙しいスケジュールによりすぐ韓国に向かい、17日午前仁川(インチョン)空港を通じて帰国した。
U-KISS&LABOUM、韓国代表としてカンボジアを盛り上げた…2万人が熱狂
0 Response to "U-KISS&LABOUM、韓国代表としてカンボジアを盛り上げた…2万人が熱狂"
コメントを投稿