写真=TVレポート DB
歌手MCモンがニューアルバムの収録曲でSISTARのメンバーヒョリンと息を合わせた。
7日、ヒョリンの所属事務所は「ヒョリンがMCモンの新曲のフィーチャリングに参加した。ヒョリンはボーカルだけを務め、ラップはMCモンが担当する。タイトル曲ではなく、新しいアルバムの収録曲で、すでにレコーディングを終えた状態だ」と明かした。
MCモンとヒョリンのコラボレーションは事務所同士の親交によって行われた。かつてMCモンは、ヒョリンの事務所の先輩である歌手K.willの「LOVE 119」でラップのフィーチャリングを担当したことがある。
11月に新しいアルバムでカムバックするMCモンは、発売前からフィーチャリングのラインナップで注目を浴びている。ホ・ガク、ペク・チヨン、Leessang(リッサン)のケリなどが確定した状態で、今回ヒョリンの参加も明かされた。イ・ソニもMCモンの提案を受け、前向きに進めていると知られている。
2009年に5thアルバム「Humanimal」をリリースしたMCモンの今回のアルバムは約5年ぶりの新作となる。
SISTAR ヒョリン、MCモンのニューアルバム収録曲にフィーチャリング参加「すでにレコーディングは完了」
0 Response to "SISTAR ヒョリン、MCモンのニューアルバム収録曲にフィーチャリング参加「すでにレコーディングは完了」"
コメントを投稿