ボーイズグループVIXXが個人芸を披露した。
VIXXは29日午後に韓国で放送されたMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」でメンバーそれぞれの個人芸を披露した。
エンはダンスと歌、レオとケンもVIXXのメインボーカルとして歌の実力を見せつけた。特に、エンは「僕はダンス担当だ。しかし、歌も上手だ」と自信溢れる姿でスタジオの雰囲気を盛り上げた。
その後、ヒョギは「会社からは止められるが、個人芸が多い」とし、「アジョシ」ウォンビンのモノマネからイ・スンジェ、シン・グ、シン・スンフン、恐竜、「スポンジ・ボブ」のカーニさんなど、様々なモノマネを披露した。しかし、反応は芳しくなかった。チョン・ヒョンドンは「会社が正確に判断している」とコメントし、笑いを誘った。
その後、ケンは様々な動物モノマネで意外な実力をアピールし、歌手キム・ヨヌのモノマネを見事にこなし、MCを感動させた。
筋肉に自信があったホンビンは腕立て伏せをしたが、チョン・ヒョンドンはそんな彼の背中に座って腕立て伏せを求めるなど、難しいミッションを与えた。
「週刊アイドル」VIXX、ダンスからモノマネまで意外な実力をアピール OSEN
0 Response to "「週刊アイドル」VIXX、ダンスからモノマネまで意外な実力をアピール"
コメントを投稿