GOT7「パク・ジニョン代表にかっこよすぎるのはダメと言われ…親しみやすさを強調した」



グループGOT7がカムバックの感想を伝えた。

GOT7は17日午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)のAX KOREAで行われたGOT7の1stフルアルバム「Identify」のショーケースならびに記者懇談会で、「良い曲でカムバックできることになってとても有難く、光栄だ」と話した。


ベンベンは、「JYPエンターテインメントでも、他の先輩歌手たちがこの曲をほしがっていた。でも僕たちが歌うことになり、感謝している」と話した。


続いてヨンジェは、「聞いてみたらとても良かった。本当に一気に惹かれて、パク・ジニョンプロデューサーに感謝している。僕らのアイデンティティに、さらにたどり着くことができるように努力したい」と抱負を伝えた。ジャクソンは「この歌(『 Stop stop it』)が良かった。振り付けまでできた時は『うわ』と思った。言葉では表現することができなかった」と明らかにした。


またJBは、「1年間という期間内に、フルアルバムをリリースできるようになったことに感謝する。まだ至らないが、この曲を聞いたときに本当に歌いたい思った。それで懸命に準備した。パク・ジニョンプロデューサーが話した僕たちのアイデンティティは、『ステージですごくカッコいいが、見つめてばかりいられるグループではなく、一方では身近に近づくこともできそうな感じ』であり、それを表現しようとしたようだ。『Stop stop it』はセクシーに感じられることもあり、グルーヴが感じられたりもした。実は、僕らはカッコよくしなければと思ったが、パク・ジニョンプロデューサーはあまりにもカッコいいのはだめだと言った。親しみやすく、負担にならないよう調節するようにとアドバイスをしてくれた」と説明した。


Jr.は、「待ってくれたファンに感謝する。いつもインタビューの度に、次のアルバムではもっと成長した姿を披露すると約束したが、負担が大きかった。今回はフルアルバムで約束をどう守るか、悩みながら熱心に準備した。素敵な姿を披露したい」と強調した。


さらにマークは、「ミニアルバムを2枚リリースし、最初のフルアルバムができた。とても幸せだ」と所感を打ち明け、ユギョムは「一生懸命にやりたい。見守ってほしい」と伝えた。


GOT7は18日、各種音楽配信サイトを通して1stフルアルバム「Identify」のタイトル曲「Stop stop it」を含む収録曲の全曲を公開する。続いて、20日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で通じてカムバックし、活動に乗り出す予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月17日16時37分 記者 : チョン・ウォン、写真 : ハン・ヒョクスン




GOT7「パク・ジニョン代表にかっこよすぎるのはダメと言われ…親しみやすさを強調した」 MYDAILY

0 Response to "GOT7「パク・ジニョン代表にかっこよすぎるのはダメと言われ…親しみやすさを強調した」"

コメントを投稿

Friends list