元大手企業のOLを経験して芸能界デビュー、映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」で過激なシーンにも挑戦し話題の吉住はるな。
吉住はるな「かわいい奥さん」より「セクシーな奥さん」の方がラク
12月15日に1年ぶりのイメージDVD『春嫁春情』(しゅんかしゅんじょう)をリリースし、記念イベントが秋葉原で行われた。大人の色香を振り撒き、しずしずと会場に登場した吉住は「タイトルにもあるように、若奥様が旦那さんが出張に出かけている間にアバンチュールがあって…帰ってきた時にはよりセクシーになってお出迎え。っていうイケない奥さんを演じています。あと極小のV字水着がポロリしそうで緊張しました。」といきなりの過激なアピール。
166cmの長身に透き通るような白い肌、濃厚に感じるフェロモンは、人妻の誘惑というシュチュエーションにぴったりの容姿だ。「サイパンで撮ったんですが、雨の日が多くて…でも私が出ると晴れの感じにならないんで、かえってしっとりした雰囲気でよかったです。」とどこまでも落ち着いた大人の女性の振る舞いだった。今後もグラビアに女優にと、彼女から目が離せなくなりそうだ。
吉住はるな「かわいい奥さん」より「セクシーな奥さん」の方がラク
0 Response to "吉住はるな「かわいい奥さん」より「セクシーな奥さん」の方がラク"
コメントを投稿