俳優キム・ウビンが上半身を露出するシャワーシーンのために体を鍛えたと伝えた。
3日に韓国で放送されたKBS 2TVの芸能ワイドショー「芸能街中継」では、キム・ウビンとの「ゲリラデート」が公開された。
同日、キム・ウビンは映画「技術者たち」で披露したシャワーシーンについて「シナリオを読みながら、なぜこのシーンが登場するんだろうと思った。けど、僕は台本を見るよりもまずは運動をした」と伝えた。
また「身長が188センチだと言われているが、実は187センチである」「高い身長のおかげでモデルの仕事ができ、おかげで早く俳優の道を歩むことができた」と語った。
キム・ウビンは顔が恐竜に似ている“恐竜顔”という言葉について「最初は当惑していたが、ずっとそんな話を聞いていたら似ているように思えてきた。肉食恐竜のほうだと思う」と伝え、笑いを誘った。
元記事配信日時 : 2015年01月03日22時04分 記者 : クォン・ジヨン
キム・ウビン「技術者たち」のシャワーシーンについて“最初は理解できなかった…” OSEN
0 Response to "キム・ウビン「技術者たち」のシャワーシーンについて“最初は理解できなかった…”"
コメントを投稿