4Minute、タイトル曲「Crazy」MV公開“みんなで狂って!”


写真=4Minute「Crazy」MVスクリーンショット


君は私に狂って私だけを信じて、私に狂ってみて。君を私に任せて私だけを信じて、君を私に任せて。4Minuteは自信を示した。4Minuteを通じて狂えると。

9日正午、ガールズグループ4Minuteの6thミニアルバム「Crazy」が発売された。デビュー以来「最も強いキャラクターで戻ってきた」と紹介するほど、4Minuteは女らしさの代わりに強烈なカリスマ性をアルバムのコンセプトに掲げた。タイトル曲「Crazy」はトラップヒップホップサウンド曲で、スピード感溢れるビートで構成された。


メンバーキム・ヒョナとチョン・ジユンのラップが交差しながら強烈な雰囲気を伝えた。ボーカルの代わりにラップパートに集中した配置だ。キム・ヒョナが作詞に参加した「Crazy」は初心に戻るという4Minuteの覚悟を盛り込んでいる。「狂ったみたい。狂うほどかっこいいという話を聞きたい」という望みを付け加えた。


「周りの人に狂ったみたいと言われた。君も私を見て今ちょっと狂いそうになったんだって。わかるよ。私も自分がちょっと狂ったような気がする。私はちょっと狂ったようにリズムに合わせて踊る。一度現れたら所々で大騒ぎ。この夜が終わるまで私たちみんな大騒ぎ。答えは決まっている。君はただOK。ただ何気なく、そうやって君も私も大騒ぎ」で始まる「Crazy」は曲が見せたい、4Minuteが伝えたい意図を全面に掲げた。


4Muniteは「これ以上は君を寂しくさせないで、目の前に世の中に。これからは隠してきた君を探してみて。Tonight。叫んで、楽しんで、この夜が過ぎていくでしょう、みんな走って振って、何も聞かないで私と遊んで。今日だけは私について来て、私みたいに狂ったふりをして」と強くリードした。


「私を見て狂って(C.R.A.Z.Y)真似して(C.R.A.Z.Y)みんな狂って、狂ったようにそう狂ったようにもっと狂ったように狂って。狂ったように狂ったようにすでに狂ったように今私に狂ったようにみんなでみんなで狂って」”


「Crazy」のミュージックビデオは白黒の画面で感覚的な対比を見せた。音楽が流れる中で振付のオーラをアピールし、ユニークなスタイリングで聞いて見る音楽に仕上げた。5人のメンバーがカリスマ性をアピールしながら強いキャラクターへの回帰を知らせた。メンバーのホ・ガユンが直接スタイルディレクティングを担当し、バケットハット、網のファブリック、ヘアバンドなどのアクセサリーで4Minuteだけの“ヒップホップルック”に仕上げた。





4Minute、タイトル曲「Crazy」MV公開“みんなで狂って!” TVREPORT

0 Response to "4Minute、タイトル曲「Crazy」MV公開“みんなで狂って!”"

コメントを投稿

Friends list