写真=TVレポート DB
タレントのカン・ビョンギュがイ・ビョンホンについて言及した。
カン・ビョンギュは今月6日の0時に放送された国民TVポッドキャスト「チョン・ヨンジンの火金ショー」に出演し、最近浮上したイ・ビョンホンのいわゆる50億ウォン(約5億円)脅迫事件と関連し、自身の考えを伝えた。
この日、カン・ビョンギュはイ・ビョンホンとモデルのイ・ジヨン、ガールズグループGLAMの元メンバーダヒを紹介した人を良く知っていると伝え、「あの人が僕を見ながら話してくれたが、気持ちが複雑ですごく衝撃的だった」と伝えた。
続いてカン・ビョンギュはイ・ビョンホンについて「正直最初はスカッとした。しかし、今は可哀想に思える。哀れな気持ちもある」と本音を打ち明けた。
カン・ビョンギュは2011年1月、高級ブランド時計の詐欺の疑いで起訴され、同年7月、また違う詐欺の疑いで追加起訴された。それだけでなく、2013年8月、イ・ビョンホンを侮辱し、誹謗した疑いで裁判所から懲役1年を言い渡され、拘置所に収監された。
元記事配信日時 : 2015年02月07日13時48分 記者 : キム・ミョンソク
カン・ビョンギュ、イ・ビョンホンに言及「今は可哀想に思える」 TVREPORT
0 Response to "カン・ビョンギュ、イ・ビョンホンに言及「今は可哀想に思える」"
コメントを投稿