写真=CLIO
女優コン・ヒョジンがコスメブランド「CLIO(クリオ)」のCMモデルに抜擢された。
プラクティカルプロフェッショナルメイクアップブランドCLIOの新たなミューズに選ばれたコン・ヒョジンは、魅惑的なカラーが際立つリップスティックを塗って、さらに美しくなったルックスを披露した。「一度のタッチだけでプロのように完璧なメイクを完成させる」という意味を込めた今回の2015 S/S CMキャンペーンは、普段からシンプルかつ感覚的なメイクを見せるコン・ヒョジンの魅力を見事に表現した。
CLIOが最近、コン・ヒョジンを新たなミューズとして選んだ最も大きな理由は、彼女がビューティー分野やファッション分野でも影響力の高いスターであるからだ。ドラマで使用したコスメアイテムがすぐに完売するため、多くのコスメブランドから絶えずラブコールが続いている。
特にコン・ヒョジンの出演作の数々が中華圏で高い人気を獲得しているため、CLIOは今回のCMモデル抜擢で韓国に続いて中華圏にまでブランドイメージをアピールする計画だ。
またコン・ヒョジンはモデル抜擢と同時に、今年のCLIOの新製品のうち、一部にサイン入りのものがあることも明かした。ブランドの関係者は「ファッションやビューティーの分野において、商品を完売させる力を持つ女優コン・ヒョジンとの相乗効果に期待している」と話した。
CLIOとコン・ヒョジンのCMキャンペーンは、テレビCMや雑誌、CLUB CLIO店を始めとする韓国のドラッグストアで2月から行われている。
コン・ヒョジン、コスメブランドCLIOのCMモデルに抜擢!中華圏にもブランドイメージをアピール MYDAILY
0 Response to "コン・ヒョジン、コスメブランドCLIOのCMモデルに抜擢!中華圏にもブランドイメージをアピール"
コメントを投稿