チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演「輝いたり、狂ったり」最終回、視聴率13.0%を記録…月火ドラマ1位で放送終了


写真=MBC、SBS


MBC月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」がSBS「風の便りで聞きました」との視聴率の差を広げ、月火ドラマ1位で放送終了となった。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、7日に韓国で放送された「輝いたり、狂ったり」は視聴率13.0%を記録した。これは6日の11.5%より1.5%上昇した数値だ。


この日、「風の便りで聞きました」は11.0%を記録した。これは前回(11.3%)より0.3%下落した数値で、「輝いたり、狂ったり」の視聴率が上昇して僅差を見せていた視聴率の差は2.0%と広がった。


「輝いたり、狂ったり」と「風の便りで聞きました」が月火ドラマ1位の座を巡って争っている間、KBS 2TV「ブラッド(Blood)」は自身だけの戦いを続けた。前回4.4%を記録した「ブラッド」はこの日5.0%と小幅上昇した。





チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演「輝いたり、狂ったり」最終回、視聴率13.0%を記録…月火ドラマ1位で放送終了 MYDAILY

0 Response to "チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演「輝いたり、狂ったり」最終回、視聴率13.0%を記録…月火ドラマ1位で放送終了"

コメントを投稿

Friends list