写真=KBS
人気アイドルメンバーを掲げたKBS 2TVバラエティ番組「ドキドキインド」が多少残念なスタートを切った。
11日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、前日夜に放送された「ドキドキインド」第1話は2.8%の全国視聴率を記録した。初放送であることを考慮して比較的低い視聴率が出た可能性はあるが、今後上昇の勢いを見せるかに注目が集まっている。
この日の放送ではSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、EXOのスホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョンがインドでKBS特派員として活躍する姿が描かれた。東方神起のチャンミンはスケジュールのために参加できなかった。彼らは“韓流スター”という名声にもかかわらずインドでの認知度が低く、屈辱を味わった。
一方、SBS「ジャングルの法則」は12.3%、MBC「私は歌手だ」は4.9%の視聴率を記録した。
「ドキドキインド」は韓国で毎週金曜日の午後9時30分に放送される。
「ドキドキインド」初放送が視聴率2.8%を記録…今後上昇となるか TVREPORT
0 Response to "「ドキドキインド」初放送が視聴率2.8%を記録…今後上昇となるか"
コメントを投稿