FTISLAND イ・ホンギ「僕らが街を歩いても、周りはどうも思わない」



FTISLANDのイ・ホンギが、デビュー初期に私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)のために宿舎を頻繁に変えたと明らかにした。

イ・ホンギはSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」でデビュー初期の宿舎についてDJ Cultwoの質問に対して「デビュー初期は人気が高く、宿舎を年に3~4回は変えた」と答えた。


また、イ・ホンギは「デビュー初期はファンたちが宿舎のドアの外で寝ていて外にも出られなかった。宿舎のフロアの階段ごとにファンがいた。朝、ドアのパスワードを押す人もいた」と述べた。


また、彼は「今はどこへ行っても分かってもらえない。最近は街を歩いても、みんなどうも思わないみたいだ」と話して笑いを誘った。


FTISLANDは23日、5thフルアルバム「I WILL」を発売して本格的なカムバック活動を行っている。



元記事配信日時 : 2015年04月02日15時50分 記者 : チョン・ソヨン




FTISLAND イ・ホンギ「僕らが街を歩いても、周りはどうも思わない」 OSEN

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ「僕らが街を歩いても、周りはどうも思わない」"

コメントを投稿

Friends list