同ブランドは、カジュアルからモードまで幅広いシチュエーションで着こなせる《ユニセックス》なリアルクローズを軸に、日常生活を取り巻くすべてのモノや空間をデザインし、ユニークかつ独創的な日常を提案することを目指すブランドとして、随時商品を展開していく予定。
本日より公式サイトにてECサイトがオープンし、第1弾として、シンプルながらも個性が光るデザインが施されたビッグTシャツ、スタンダードTシャツ2種(すべてオリジナルボディを使用)、シルバー&ビーズリングの4アイテムの予約受付が開始される。
DIR EN GREY Toshiyaがユニセックスをテーマにした新ブランド発表
0 Response to "DIR EN GREY Toshiyaがユニセックスをテーマにした新ブランド発表"
コメントを投稿