※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「商売の神-客主2015」キャプチャー
チャン・ヒョクが友人のためハン・チェアをつかまえてきた。22日に放送されたKBS「商売の神-客主2015」ではソサ(ハン・チェア)をつかまえてくるボンサム(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。ボンサムはソンドル(チョン・テウ)がソクジュ(イ・ドクファ)によって殺される危機に置かれると、ソンドルを救うためソクジュとの結婚を控えたソサをつかまえてくる。
ボンサムは、ソサに「僕の友人が死ぬ危機に瀕した。助けてくれ」と言う。ソサはそのときやっとボンサムを見て、2人は再会に驚く。ソサは自身の不幸な運命について話しながら「なぜ居酒屋で消えたんですか。恩人に行こうと言われればどこでも行くつもりでした」と過去の話をした。ボンサムはあえて目をそらしたが、ソサはボンサムへの自身の気持ちを告白した。
続けてソサは服を脱いだ。ボンサムは驚いて「人を試すな」と叫んだ。ソサは「身体と心を全部見せたのに、なぜあんなに恥ずかしい思いをさせるんですか。女性は好きな人を抱きしめてはならないですか」と泣き、ボンサムはソサを抱きしめてあげた。
「商売の神-客主2015」は閉門した天下客主の後継者チョン・ボンサムが、市場の客引きから始め、商団の頭、大客主を経て巨商として成功していくストーリーを描く。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。
「客主」チャン・ヒョク、涙を流すハン・チェアを抱きしめる OSEN
0 Response to "「客主」チャン・ヒョク、涙を流すハン・チェアを抱きしめる"
コメントを投稿