「想像猫」ユ・スンホ、初の台本読み合わせに参加“輝くビジュアル”

写真=MBC every1

「想像猫」の台本読み合わせの模様を捉えた現場写真が公開された。

MBC every1ドラマ「想像猫」の台本読み合わせにはユ・スンホ、チョ・ヘジョン、パク・チョルミン、MAMAMOOのソラ、チェ・テファン、キム・ヒョンジュンらが参加した。出演者たちは挨拶を交わし、ドラマのスタートを告げた。

台本読み合わせに入る前にイ・ヒョンジュプロデューサーは「こんなに素晴らしい俳優のみなさんと作品を作ることができ、光栄だ。一緒に素敵な作品を作っていきたい」と感想を述べた。

本格的な台本読み合わせが始まると俳優たちはそれぞれキャラクターに溶け込み、熱演を披露した。俳優ユ・スンホは初の台本読み合わせであるにもかかわらず素晴らしい集中力や表現力で心の傷を持っている青年ジョンヒョン役を完璧に表現した。

チョ・ヘジョンは明るくハツラツとしたオ・ナウ役を彼女だけのキュートな魅力で表現し、原作のオ・ナウと100%一致する一面を見せた。俳優パク・チョルミンは特有の個性的な演技とアドリブで現場の笑いを誘い、和気あいあいとした雰囲気を作った。

「想像猫」は猫と人間の同居を描く韓国初の猫を題材にしたドラマであり、それぞれ傷を持っているジョンヒョン(ユ・スンホ)と猫のポッギルが同居しながらお互いの傷を癒していく内容のストーリーを描く。韓国で24日午後8時50分に放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月03日14時27分 記者 : キム・ジヒョン


「想像猫」ユ・スンホ、初の台本読み合わせに参加“輝くビジュアル” TVREPORT

0 Response to "「想像猫」ユ・スンホ、初の台本読み合わせに参加“輝くビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list