ファヨン、SBSの2部作ドラマ「母の選択」にキャスティング“初めてで不安と期待がある”


写真=Wellmade E&T


T-ARAの元メンバーファヨンがSBS「母の選択」にキャスティングされた。

10日、ファヨンの所属事務所によると映画「今日の恋愛」でスクリーンデビューを告げたファヨンがSBSの2部作ドラマ「母の選択」にチャレンジする。ドラマでファヨンは事件の中心人物であり、被害を受けた女子学生ヒョナ役を務める。


撮影現場でファヨンは緊張感漂う中、先輩俳優オ・ヒョンギョンと共演者達の演技を暇さえあればモニタリングし、監督からアドバイスを受けた。真剣な姿勢で初めて本格的にドラマにチャレンジする熱意を見せたという。


ファヨンは「初めて女優『ファヨン』という名前で演技を披露することになり、心配もあり、期待もある。たくさんの方々が関心を持ってくれただけに、頑張って準備した。まだ完璧ではないけれど温かく見守ってほしい」と覚悟を伝えた。


現在ファヨンは映画「今日の恋愛」撮影に参加しており、SBSスペシャル短幕劇「母の選択」は10月12日の午後8時45分から2話連続で放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月10日08時15分 記者 : ファン・ジヨン




ファヨン、SBSの2部作ドラマ「母の選択」にキャスティング“初めてで不安と期待がある”

0 Response to "ファヨン、SBSの2部作ドラマ「母の選択」にキャスティング“初めてで不安と期待がある”"

コメントを投稿

Friends list